人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る人ぞ知るあの楽器家☆エクサイト335!復活です!!ご注文&修理の依頼はお気軽に!!xit_kumamoto@yahoo.co.jpまで!


by gibson_fender_101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさぁ〜ん元気ですか?!

楽器は

弾いてますか^^

寒くなりますから

ネックの

状態

注意してくださいね〜^^

重症患者が

多数

診断に

キテマス(笑)

☆貴方は安い楽器を探していますか?
goo.jpg


♪それともすばらしい音がでる楽器を探していますか?

h.g.jpg


楽器専門店ではないところでは


箱からだして検品していません!(そのまま送ってます!!)


*只今エクスぺ調整サービス中!(通常は5000円別途いただきますが)


まぁ〜どこで買っても一緒・・・いえいえ違います!!


電化製品ならそれでもいいのですが

楽器は1本1本違いますのでそれにあった調整が必要です!!

エクスぺ調整サービス中〜〜!!ご安心下さいね。



*エクスぺ調整とは・・・・

ほとんどのインターネット楽器販売で

ギターを箱から出して調整して出荷している・・・

それはNOです・・・(涙)

ただただ注文があれば在庫から何も見ずに出荷・・・・

それが現状です・・・


何を言いたいのかというとギターは1本1本違います。



電化製品では品番さえ同じなら

クオリティーはよほどの不良品じゃない限り同じレベルでしょう・・・

それが楽器業界は違います!!!


ちゃんと調整しないといい音もでないし

弾きにくいままでお客様のご自宅に配送されちゃいます・・・



エクスぺ調整とは

その一番重要なセッティングを

時間を惜しまずきちんと

手間暇かけて調整致します!!


初心者だからこそよりよいセッティングを

しておかないとチューニングも不安定弾きにくい・・・

もちろん音もかなり変わりますよ。



もうインターネットでの薄利多売の時代は終わりました!


本気で楽器を愛する人だけでいいと思います。

そう私は願っています。



本気でいいギターを手に入れたい方は宜しくお願い致します。

楽器家☆エクサイト335

※貴方はメーカー様のリペアで満足ですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/musictoypro/2107


*ご理解頂ける方のお買い上げ心からお待ち致します。

楽器家☆エクサイト335


★楽器家☆エクサイト☆335修理全国受付中★
http://plaza.rakuten.co.jp/musictoypro/diary/




BuyMa☆日本中・世界中の人が
バイヤーとなって商品をセレクト!
あなたにお届けします。

https://www.buyma.com/buyer_search/asp/lst_search_buyer_goods_b/id/326212/nav_id/1/nav_no/4

安い楽器を探していますか?
http://toytoy.dp.fc2.com

とても音がよい楽器を探していますか?
http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-83527
※修理依頼&注文はこちらから!

うまくなる楽器があればいいな・・・
☆☆yahoo♪レッスンのご案内☆☆
http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-231438

http://plaza.rakuten.co.jp/musictoypro/
血と汗と涙の楽器家☆エクサイト335ブログ!

質がいい楽器をお探しですか?
http://6820.teacup.com/love_music_toy_pro/shop
by gibson_fender_101 | 2008-10-03 02:36 | 店長のつぶやき!